• 最新機種のiPhoneX機能

    iPhoneXはこれまでにない最新機能を搭載していますが、デザインも大きく変わっていることが特徴でもあります。



    iPhone発売10周年を記念して発売されたモデルであり、これまでiPhoneにあったホームボタンがなくなって画面がフルサイズになっています。



    本体はベゼルレスになって丸みを帯びていることと、背面パネルまでガラス製になっているのです。



    カラーはスペースグレーとシルバーの2色となり、画面が有機ELディスプレイで解像度も高いという特徴があります。
    ホームボタンがなくなり画面が大きく見やすくなり、認証機能も顔認証となります。


    スペックは64GBと256GBの2種類、A11プロセッサーが搭載されています。

    カメラは1200万画素のデュアルカメラ仕様、望遠レンズがついていて、デュアル光学手ぶれ補正機能も搭載されています。


    iPhone7から採用された防水、防塵機能も備えており、防塵に関してはもっとも高い規格になっているのです。
    iPhoneXは各キャリアの他に家電量販店でも予約購入することができます。


    しかし店頭に行かなくてもオンラインショップから予約を行うこともできます。

    オンラインショップなら24時間いつでも手続きを行うことができるというメリットもあります。
    在庫があればそのまま購入することもできるため、店頭で長い時間待つ必要もないというメリットがあります。
    このように最新機能を搭載したiPhoneXはオンラインショップでも入手可能なのです。